スポンサーサイト


靭帯復活TOUR:DAY6

引き出しイッパイに詰まったアミノバリューはいかがっすかぁ~!!

どうも、bambi★0007です

小腹が減って何か食べようか悩む時間ですよ


今日は土日でリハビリが休みのため、自主練に励みまっせ★

午前中に洗濯と自主練プログラム1日3セット中2セットを終えてみた

非常に地味~な動きですがかなり汗かきます

今日はお天気も良かったのでお昼食べたら珍しく眠ってしまった(^-^;

そんな爆睡中にアキリン・たぁち・ななちがお見舞いに来てくれました

美味しそうなお菓子と共に…ウフフ( ´艸`)
ありがとうです★
これからドロップイン行くよーって言ってた!
ありがたや!!
おきばりやす!!

完全に目覚め、斜め向かいのサトウさんから貰ったイチゴを食べてたらヤマケイjoyとターザンを手にマーティンが来た(笑)

ププっ!!!
例によって我らまた、クライミング話に花が咲く~★
足が治ったらどこ行くあそこ行く的な話に夢中になっていたら、福島のお父さん大橋さんが来てくれました~d=(^o^)=b

マーティン、大橋さんありがとう

んで晩ごはんまでにまだ時間があるので自主練プログラムをまた2セットやってみる…

ヒィー(x_x;)
さすがに疲れたわ!!

んで、ご飯来るまでにまた松葉杖歩行訓練でも…なんて、立ち上がったら何か部屋の入口にモゾモゾしてる二人がいる

なるべく目を合わせないように、合わせないようにしたけど笑いを堪えきれなかったわ~

ヨーコちゃんとポンチ吉野さんっした(笑)
面会時間ギリまでお話してしまいましたよ


今日は思いかけず、たくさんの人が来てくれました★
素直に嬉しいなぁ(*^.^*)

入院してるとなんとなしに心細い感じになる
でも、そんな気持ちにさせないように励ましてくれる仲間たちがいて良かったなぁと今回つくづく感じました…


みんな、ありがとう★
リハビリがんばるね★




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
