スポンサーサイト


靭帯復活TOUR:DAY5

バージョンアップ改造手術を受けたらバージョンアップしないわけにはいきません…

どうも★バンビです

昨日のリハビリで少し筋肉痛になりました(笑)
どんだけ筋肉使ってなかったんだって話です…

術後初めて傷口を見ましたが、この位であの痛さかと改めて自分の軟弱さを認識してみております

でも先生曰く
「バンビさん!!傷口は小さいけど骨に穴開けたんだから痛いに決まってるでしょう!!」
とな…

成る程、そうよね(^_^;)


そいえば、昨日ヨーコちゃんが預かって来たよ~って渡してくれたコレ★

いつもドロップインに来てくれる3年生のアヤカちゃん作のバレンタインクッキー♪
リハビリがんばってとメッセージ付きです(*^_^*)

がんばり屋さんのアヤカちゃんを見習って、ワタシも頑張りまっす!!


今日はヒロエさんとカナンマンがお見舞いに来てくれました(#^.^#)

こんなに休んでしまうスタッフをお許しください~!!


あと、今日から体重の1/4を荷重しながら松葉杖で歩くリハビリが始まりました

1/4でも今の足じゃあ支えられないのが悲しいけど、焦らずに確実に治そうと思います

土日はリハビリがないから自主練メニューを先生に渡されたので、日がな一日ノンビリやろう
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
