スポンサーサイト


靭帯復活TOUR:DAY4

昨日の夜、眠る前に担当の医師が来ました…
リハビリの先生よりも恐怖な事をさせます!!

恐怖と痛みのあまりに爆笑してしまい、同居人のお婆ちゃんたちを恐ろしい世界に落としめたことを反省します…m(__)m

さて、今日はポンチ部員のヨーコちゃん、鬼軍曹、イケメンなおっさん、トモコさん、コウセイがお見舞いに来てくれたよ~

退屈な病院ライフも仲間たちのお陰で随分楽です

早く治してまたみんなと一緒に登りたいなぁ~と、本気で思う今日この頃、ノグチゴロウ…


今日のリハビリでは自力での足上げとか膝を真っ直ぐにしたりとか手すりに掴まっての片足歩行等でした

痛みがだいぶ治まってきたので、段々動けるようになってきた★

そして車イスでの病院内の徘徊もかなりスムーズになりました(嬉)


明日はいよいよ1/4荷重をかけての松葉杖歩行だ!!

頑張るぞーー★★★



スポンサーサイト

comments

No title

なかなかお見舞いには行けなさそうですが、
リハビリガンバっ!!
ばっちり治して、岩行きましょーねー♪

No title

車イスでウィリーできるよう頑張って!(笑)あたし8級の課題全部落としたよー!あたしもがんばるよー!だから待ってるー!!!

>decoちゃん
ありがとねー
ちゃんと治して復活祭やるからヨロシク~
お見舞いに来る前に退院すると思うけど、お気持ち有り難く頂戴します★

>たぁちんちさん
頑張りますよーp(^-^)q
弟子たちの目標になるような師匠にならないと!!
7級制覇頑張ってね★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
