スポンサーサイト


靭帯復活TOUR:DAY3

今日は快晴o(^o^)o

ツアーも三日目ですが同居人のお婆ちゃん達のイビキとナースコールの嵐でさっぱり寝れませんでした…夜明け前から起こされ、ジッと痛みをこらえながら朝を迎えた次第です

水を飲みたくても微妙に手が届かない距離に置いてあり…
力尽きました!!


ガクリ…○| ̄|_


午前中に傷口に入っていた管を取り消毒して、背骨に入れていた痛み止を抜きました

その後やってきた激痛ったら、思わず気持ち悪くなっちゃうくらい…

午後からはリハビリ開始
さっぱり足が伸びません
私と同じ日に靭帯の手術した二人は曲がらないらしいが私は逆に伸びません…

余裕で膝曲げて車イスに乗っちゃってます★
その二人は足伸ばして乗ってた…

ひとそれぞれやねぇ~

地道に頑張って治そ★★★
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
