スポンサーサイト


新しい目標設定

今日は少し遅めに青葉到着!!

…と、思ったら軍曹も来たばかりっぽく一緒にアプローチです★

上に着いたら既に麦ワラ旅団は登り始めてて、エリア移動するとこ!
どうやらゆみこちゃんはパコの指をやったみたい★

そしてなんとサプライズゲスト!!
しんちゃんがいた!!
何年ぶりに会ったのかなぁ~

しんちゃんもパコの指を登ってたみたい

感動の再会もそこそこにエリア移動
まずはごーくん、スーパー爺っちっす


ムーヴ固めながら、しっとりポケットとの格闘

しんちゃんはシェイクダウンをトライ★
ブランクを感じさせないキレイな登りだなぁ~


お次はゆみこちゃんのシェイクダウン★


テンションかけながらも頑張りましたp(^-^)q

午後からは青伝祭りが再開です★
日が陰ったりして、結構寒くてワタクシ気持ちが萎えました(x_x;)

今日の祭りもワイワイ★軍曹、じゅんさん、沼田さん、途中から浪江の杉山さん、のびさんも参加!!
やっぱり人が多いと楽しいです★

残念ながら今日は誰も落とせなかったけど、少しずつ前には進んでいるはず
ただ、ワタシだけ少し退化している件

最後はしんちゃんパコです


ラストトライは寒くてダメでした!


今回の麦ワラ旅団in青葉は、こうして幕をおろしました(笑)

顕著な成果が無かったふたりは、熱くリベンジを誓って帰って行ったよ!!
フフフ( ´艸`)

近々また青葉に来そうだわ~


それにしても、青伝やる度ドンドン出来なくなっていってるワタシってなんなのかしら!?

少し青伝休もう…
気分転換にリードやろー

宿題沢山あるしね★

春までには12台1つくらいは落としたいわ


あー、しったげこえくてなもかもね
(訳:秋田弁で「スゴく疲れて、どうにもならない」と言ってるのです)
スポンサーサイト

comments

No title

休みが続いたからって嬉しくて、指皮・体力・気力が無くなるまで登ってんだべ~そいだばしったげこえんだ!
一週間も休めば回復するで!(休みすぎはダメよ)
でも諦めずガンバだよ!
タイムリミットが迫っている私は焦る焦る。(育児が終われば介護が待っている!?から)でも筋肉使って超回復を待たないとやっぱり強くなんないんだよなぁ。
じっくりかかろうぜ!

climb8aさま

んだ~初めての連休でウカレちまった!!
青伝に全部吸いとられ今脱け殻だす(;-_-)=3
毎日オニ食いして体力回復待ってまたりトライじゃ!!でも太ってしまったから減量から始めねば…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
