

青伝の日常と伝説と…

今日は秋田の友人、麦ワラ旅団がいわきin★

んで、コーディネーター的にわぁ(笑)
これかなっ!?って感じのをチョイスしてたのがドンピシャり!!

まずはゆみこちゃんストリートダンサーにトライ★


いいねぇ!!ムーヴわかったし明日はイケるね★

んで、ごーくんにはスーパー爺っち!!
あらら、明日はフレッシュで行けるんじゃないのかぁ~~



まぁ、二人とも成果出して帰りそうでなによりですd=(^o^)=b


んで、今日の大収穫祭はまーくんです★
とうとう青伝やっつけてしまいましたぁヾ(^▽^)ノ


我ら居残り組も頑張らねば!!


よーし明日こそは、頑張るぜ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
