スポンサーサイト


元旦は青葉でしょっ!!

みなさま、あけましておめでとうございます★
新しい1年はみんなが素敵な登りが出来ますように!!

さて、正月恒例の青葉も今年はホームです
なんたって家から15分圏内ざんす!!
うふ( ´艸`)

今日も元日から岩に向かうクレイジーメンツとセッション★★★

カナンマンは両手に蛇をサクッと登っちゃいMAX


続くソウタマン★
ビビり~ながらも頑張りました!!


キッズ達よ数年後にはもはや、追い付かないんだろうなぁ~
頑張れよッッp(^-^)q

さて、リードでさらりとアップ後にボルダーへ移動
まだ見たことがなかった北のエリアの方を見に行きました

このエリアにも壷魔人という初段があるよ!!
この課題もカッチョえーなぁー
これも落としたい!!
宿題ばかりが増える今日この頃、ノグチゴロウ★

こっちにはキノコ岩という不思議な岩があって、ぐらぐら動くんだけど落ちないんだよね
ワタクシちょっぴり持ち上げてみたりしました


さぁ、いよいよ宿題ですよー
軍曹穴取り惜しい!!
最近穴取り3級説が飛び交っております~


アニキは青葉の日常にすべく、ガッツリ落としました
さーすがー!!


今日は父ちゃん一家もいるよ★
父ちゃんマントル返しまで行ってました
スゲーな(゜o゜;)


たっくんは絶対無理って言いながらも、軽やかに落としちゃいました(笑)

途中、荻パンのイケメン店長大西さんとその仲間たちが合流(^-^)人(^-^)
大西さんはサラリと落としちゃいました…ステキ★
一緒にいた方もサラリと落としてました~

ワタシもガンバろー!!


明日は秋田から麦ワラ旅団がやってくるわい

明日の青伝も賑わいそうだぁd=(^o^)=b
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
