スポンサーサイト


アツという間に

今年最後の日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今年何だか色んな事がありました

もう出ることないだろーと思っていたミニ国にまた出して貰えた事

去年元日に初めて青葉で会ったアニキのおかげでいわきに引っ越して来た事
(丸一年経ちましたね。しかしながら会話の大半ゲス話は変わらず)

いわきに住むことで出ようとも思わなかったであろうコンペに出れた事

そしていわきに住むことで沢山の新しいクライマーの友人が出来た事

私がいわきに住むことで改めて、秋田のクライマー仲間との絆を感じた事

もう2度としないと思った恋をした事
(実りなし!!笑)


振り返ることは嫌いだけど、振り返ってみると本当色々あったなぁって思う

なんていうか、自分の中では激動の1年でした


明日から新年

またどんな1年になるのか楽しみ~


みなさん今年1年本当に本当にありがとう
来年からもまたヨロシクお願いします


そして益々、飲むで!!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
