スポンサーサイト


また新しいステージへ

今日はつくばスポーレにて開催のRULES OF POWERにアニキ、カナン、橋本さん、伊藤ちゃんと行って来たよ\(^o^)/

いやいや、強い方々がワンサカでモチあがりまくりMAX!!!!!

わが福島勢のスーパーキッズのカナン

この課題は125°壁のワタシも登った課題
カナン本当に頑張りました★

お次は橋本さん

この課題、走って横っ飛びで保持りーのその後ランジしーのな課題!!
これで足がスッポ抜けして股関節痛めたみたい…
股間を痛めなくて良かったです(笑)


アニキも指皮穴が開いてるのに頑張ってます
カナンが頑張ってる姿に目頭熱くしておりました

センジローもおります
写真は普通なカッコですが、ミニスカサンタ衣装で強いガールズサンタの2位ゲット★

父ちゃんだって負けてませんよ!!
途中イベントの大ランジ大会で魅せてくれます

この親子、素晴らしいわ★★★
母ちゃんもたっくんもスタッフとして大忙しで、家族みんなでコンペを盛り上げてるクライミング一家d=(^o^)=b

私はふがいない感じで決勝にも残れず終了でしたぁ~(凹)

女子優勝はスポーレがホームの増澤さん!
彼女は先日のBLoCでも4位と強い女子★
かわいらしい外見とうってかわって、強い!!
決勝課題は彼女1人だけ全完登Σ(゚□゚;)
いやー、惚れました★


いわきに帰って来たあとは、悔しすぎてまたdrop-inにイン!!!
橋本さんも悔しくてイン!!(ホントは時間が早くて飲み過ぎちゃうからか?)

残った余力と指皮をdrop-inの壁にぶつけて終了しました…


ほぁ~~
疲れだ~~~~(x_x;)


しかし、モチはガッツリ上がりました★★★


まだまだ、頑張るでo(`^´*)
そう思う1日でした


悔しい気持ちを忘れず、また日々精進するぞー


今日は飲むぜィ★
そんでまた明日、目が覚めたら目標に向かって突っ走るのだぁ!!
スポンサーサイト

comments

No title

お疲れサンタ!
メリメリクリイブ~
いや~コンペも楽しくっていいね!
モチ上がるから出てると強くなるよ。
私も仮想青伝を壁に作ったよ。次いつ行けるかわからないけど、忘れないうちに作っといて、時々トライしていつでも青葉に行ける体勢にしとくよ!(おばちゃんは忘れやすいからね)
バンビちゃんも頑張ってね~
追伸、こっちは吹雪・・・あっちはポカポカ!?
    でもストーブがんがんにしてターザンでトレしてきます!

メリークリスマスイヴ★
外岩もいいけどコンペもモチ上がるよね!!
も少し強くなりたいので近場のコンペに出まくってみます(笑)

寒さで怪我しないようにね…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
