スポンサーサイト


寒さなんかに負けずに熱いぞ!!

今日は秋田のお友達ゆみさんが家族でいわきに遊びに来てくれるので休みを頂き、青葉へGOε=ヾ(*~▽~)ノ
ゆみさんを待つ間、アップにと触ったシェイクダウンでアップアップ(涙)
改めてリードが弱い自分に気づかされます…


軍曹とマーティンはサクサク登り~の、スーパー爺っちも登り~の

さぁ、いよいよ宿題やるぜ!!
今日の青葉の伝説は一時人だかりが出来る位ワンサカしてたよ(゚o゚;
PUMPの方々かな?ツアーで来てたみたいです

そしていざトライなり


さぁさぁ、マーティン触ります


ゆみさんも触ります


今日は斉藤さんもやっちゃってます!


そして今日の収穫ありの軍曹殿~


軍曹はリップ下のポケットに完全指入り状態★★★

最終的には軍曹、マーティン、斉藤さん、沖野さん、沼田さん、ゆみさん、私の居残り組6人衆による寒さなんかに負けない熱いセッションでしたd=(^o^)=b

イヤー、今日も落とせず帰って来てしまった!!
次は必ずあのポケット取るゾイ★

んで少し早めに切り上げて、drop-inにイン!!

軍曹、ゆみさんが岩場から流れて再びセッション★

アニキ課題をサクッとゆみさんに落とされ凹みながら、久しぶりのゆみさんの「ガンバ」←(言われた方は「テメー、そんなつまらんとこで落ちんなよ」に聞こえる)に少し励まされ??出来なかったムーヴが出来たりと楽しいアフター岩を過ごしました~

お陰様で指皮ミーンナ持ってかれた(x_x;)

でもでも、楽しいぃ~★★★★★

遠いのに忙しいのに、ありがとね
めちゃモチ上がったわー!!

さーッッ!!コンペまであと4日!!

踏ん張るでぃε=ヾ(*~▽~)ノ
スポンサーサイト

comments

No title

こちらこそ、ありがとうございました!
皆さんに助けられてクライミングできました、幸せでっす~★
バンビちゃんの青葉の伝説RP待ってるよ~
コンペも頑張ってな~!!
ワレも左手パワーと〇〇筋頑張って鍛えるわ(笑)
飛べ熟女!!

★climb8aさま★
忙しいとこ本当にありがとね!!

○○筋(笑)は自主練でヨロシク(*^^*ゞ

次に会うときまでにはも少し強くなります★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
