

小さくなりキレが増す

はいはーい、本日よりコンペ前の本格ダイエットに入るbambi★0007です(・∀・)ノ
お菓子等は与えないでください!!


はぁ~、今日も飛びまくったわ~~

お久しぶりの生田さんはコンペ前の減量により、一回り小さくなっていました

でもでも、やっぱり強し

私も頑張るぞ★

今日はプチランジ出来たし(本当のゴールは1つ上なんだけど)、アニキのランジ課題も今までで一番の飛距離を出したし、もはや!飛ぶしかねぇっすーー★★★


翌朝、腰に来るのはいたしかたないな…


ぅう~~~
皇潤飲むときが来たんかのぉ~
三國さん、八千草さんよー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
