スポンサーサイト


ランジ強化月間です

火曜日はマーティンが来ます

いつも「たまにはリードもやんないと」と、お叱りを受けるので今日は自ら進んでやりました(´∀`)

アップ後、今日はコレ落としたる~って挑んだ11cは敗退しました!!

また木曜にリトライだ★

アニキとマーティンの今の宿題は12+なんだけど、ついにワンテンまで行っちまったね!
アニキの気合いの登り、お見事でした
落としたか!!
って思っちゃったよ~

その後、moonのデニムが私とお揃いの松本さんを含めてランジ練習会開催!!

先週木曜にアニキに作ってもらったランジ課題がも少しで止まりそう~(≧▼≦)
うひょひよ~、楽しい~

別課題の一発ランジもなんだか出来そうなり★

日々の努力は無駄ではないなぁと感じるこの一瞬

あぁ、楽しい★★★


でも、ランジ練習してるとスゴく疲れる事に気付きました(><)

目下の課題はやはりスタミナ不足だなぁ~



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
