スポンサーサイト


リャマ子を忘れた1日は

今日はBLoc2010第4戦のロストキャニオンへ行きました


いやいや、強い女子ばかりでモチベーション上げられまくりました(´∀`)

目標の決勝に残れただけで大満足★★★

一回り以上も年下の子達と戦えるのが楽しかった~


1位ほそのさん
2位とねぎさん
3位おがわさん

3人とも超強し!!

おばちゃん、びっくらこいちまったよ

さぁ、また修行だねo(^-^)o

次なるステージへレッツゴー★
スポンサーサイト

comments

No title

お疲れ様~★
リャマ子を忘れたのか・・・それはイタイ。
しかし、歳の差の中よう頑張った!

ありがとさん(´∀`)
疲れが心地良いわ~★
年齢にめげず、まだまだ踏ん張りまっせー!!
もっと強くなれるはず…
と、信じて日々精進だね★

No title

2位3位はいつもの面々。こんなやつらと戦って決勝行くほどの腕前とは、お見それいたしました。
来週も行きますね。いわきまでは確実に。

細野さんって主婦レベルの年齢?

★ほあしちちさん★

いつも素敵な笑顔でご登場ありがとうございます!
熟女パワーでまだまだ頑張りますよp(^^)q
目下の課題はランジとスタミナ不足で…(笑)
来週もお越しやす~★

ほそのさんは私よりも一回りちょっと下の、綺麗な方でしたよー(^.^)b

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
