スポンサーサイト


ぼるだりんぐ祭り@デッドポイント

今日はかねてから楽しみにしていた、山形市のdeadpointのコンペに行ってきました!!

青森、秋田、岩手、宮城、福島、山形の東北6県全部から参加者が集まって楽しかった~★★★

そして久しぶりに秋田チームとも再会ヾ(=^▽^=)ノ
ぐ子ちゃん、門脇くん、松本隊長、がっくん、藤本くん久しぶり~

青森からは棟梁、宮城からはユーヤんさん他、岩手からはあやかちゃん、マンボウさんご夫妻他、山形からはお初ご挨拶したナッツさん他多数参加でした!

我が福島いわき勢は白土アニキ、橋本さん、生田さん、私、たぁち(見学)+郡山から伊藤ちゃんで乗り込みました~\(^_^ )( ^_^)/
もちろん全員が優勝目指してね★

しかし、優勝ならず!!

でも、それぞれ熱い登りを披露できたと思います

楽しんで来たと思います

それが大事★

だから次につながるモチが生まれて来るんだと思う


途中セッターのルイちゃんとあやかちゃんと3人でトラバースセッションしたのが面白かった★

前よりもスゴく上手くなっていたぐ子ちゃんと同じ課題のムーヴ探りして嬉しかった★

お互いに名前も知らないのにムーヴ聞いたり教えあったりするのが楽しかった★

芋煮は食べれなかったけど今回本当に行って良かったと思った\(^O^)/

また、明日から精進だ★



スポンサーサイト

comments

No title

コンペお疲れ様ぁ~!!
いいな、いいな、クライミングっていいな♪
みんなでわいわい登れるって楽しくてシアワセだよね。
私もまたみんなで登れる日を楽しみに頑張るよ~

☆climb8aさん
ワイワイ楽しかったにょ
私らのセッションはいつになるかねぇ~(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
