スポンサーサイト


ONE MOVEのコンペ

朝起きたら、痛くしちゃったとこが治ってるかなぁって思ったのは、はかない期待でした(´`)


握力激減&指のしびれ
あとは、いつもの子持ちシシャモ的な指の痛み


それでも来ます、コンペの朝


ほとんど登れんかったのー

凹みマックス(´ω`)



抽選でイボルブビーサンもらったけど小さくて、アッキーノにあげた
アッキーノももらったファイブテンTシャツが小さくてゆみさんにあげた
そしたら私にはゆみさんには大きいであろうファイブテンパンツが来た


わらしべ長者ってこんなんだっけ


岩場にてジムにて知り合った方々がたくさんいました~★★★

またこれからもいろんなトコに出没しちゃうので、見かけたら声をかけて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



ヨシッ
正月遠征に向けてルートモードに切り替えだぁ~
スポンサーサイト

comments

No title

ブログ復活おめでとうっすo(^-^o)(o^-^)o
     &
コンペお疲れ様でした。


時々 おじゃましますm(__)m

>daimonさん
お久しぶりでしたーヾ(=^▽^=)ノ
またどこかで一緒にのぼりましょう~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
