

たまにはご褒美を

こないだの2級落とせた記念?のごちそう★
アキリンさんからの差し入れ、ドトールのチーズハムサンド(*´∀`*)
ウメーーー!!!



今日は常連さんの橋本さんに教えてもらった落としやすい3級も落としました★★★

やったー\(^O^)/

誰も見てないとこで登ったつもりがヒロエさんに見られてて、2人で小さくガッツポーズp(^^)q
ヒロエさんも早くアレ落とせるといいですね!!

橋本さんには「女子力UP課題」ファイルに載せる5級課題も作ってもらいました~
ありがとうm(__)m
(職務怠慢ですなぁ…)

私も、もっと強くなってみんなとセッション出来るようになりたいなぁ★

冬には青葉の伝説トライが待ってるからね(・∀・)ノ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
