スポンサーサイト


今、一番の武器

最近リードでFIVE TENのドラゴンレースを履いています

傾斜の続くドロップインの壁にはバチききで良い★

明日は12b/c登ってみよ~

今日は常連さんの生田が12aフラッシュオンサイトしちゃいまして…
たまげました!!

ボルダラーだとばかり…
しかし、核心はクリップですか!

クリップマスターすれば13台も行けると思うo(^-^)o

スゲィなぁ~★★★

私も頑張ろう!!
スポンサーサイト

comments

No title

がんばってるようで何よりです。
先週は秋田で草大会だったよ。
予選落ちしたと思ってたら救済されてギリ通過。
結果は岩手勢が3位まで独占。4位自分でまたまた競ってア○カちゃんが5位でした。ひどく不甲斐ない内容で、予選はフジモンに負けてたよ。この結果も今回で限界。そんな感じでした。
お互いがんばろー
そういや俺もお盆にアクアマリン行ってきたよ。

おー!!
jinjinさん、久しぶり~★★★
去年も思ったけど、小さな草大会なのに他県からも来てくれて嬉しいよね~
そのおかげで秋田にも少しずつクライマーが増えたしさ!

それにしたって相変わらず練習量少なかったんでしょ?4位よく頑張ったわ!
さすがリーダー(笑)

お互いにまだまだ老体にムチ打って頑張ろ~p(^^)q

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
