スポンサーサイト


ついに松本ウォール(仮名)始動

明日はコンペがあるので今日は八橋で一時間くらいやって…


……と、家を出るときは本当に思ってたんです(´Д`)

八橋に行く前に松本隊長のとこでマイカーの修理をしました~
法事のあとひきの最中にもかかわらず修理ありがとうね


事務所にて「北斗の拳」を見ながら奥義をマスターすべく熱読していたら、門脇くん現わる

「バンビさん、登っていがねんだすか?」とな~~~

見て帰るつもりだったけどこりゃ八橋じゃなくて、ここで動いてもいーかなーって事で…

お邪魔してきましたよ、松本ウォールへヽ(´▽`)/

まだまだホールドは少なくてコンペの課題みたいなんだけど、この二人が作るとこうなるかぁって感じで楽しかった★★★
フットホールドが小さいのも嬉しいな

まぁリーチのある松本くんと、パッツパツになっても保持出来る門脇くんが作る課題なもんだから

「次、これは?」

って言われても

「ちょっと遠い…」

って、なっちゃいます
やっぱそうなっちゃいます~
でも、諦めません生えるまで的な頑張りで登りますか~


って課題作ったり、ムーヴ探ったりしてたら


ホラ
やっちゃったよ


小さいフットホールドは滑りやすいんだよ~

ついでに手も滑って、ぶつけて、内出血して

「いだいよー



そういえば最近『コーラショック』なる発泡性のリキュールにハマってます
ますます太ること間違いなし



松本ウォール(仮名)は既に始動してました…

これから何度もお邪魔するであろう傾斜がある楽しい壁でしたぁ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
