スポンサーサイト


オープンしたよヾ(=^▽^=)ノ

9月1日ついにオープンしちゃいました★★★
クライミングパーク ドロップイン!!
初日は平日にもかかわらず沢山の人が来てくれましたよ~

ありがでなー(o^∀^o)

んで、まさか会うとは思わなかった2人が…

1人はクニクニ!!
いわきにはもう1店舗ジムがあって、そこの姉妹店がクニクニのいるトコ
今週いわきにいるみたいでオープン前の忙しい時間に来てました(笑)
チャライマーの貫禄を見た感じで10年前から知ってるけど変わってなかったなぁ~

そしてもう1人は会長★
私のブログを見てわざわざ上越から来てくれた!!
ありがとうね~(^3^)/
デッドのコンペ以来だなぁ~
さわやかなエロ加減が素敵だと思います(笑)

あと、climb8aさんからはオープン記念のお花もいただきました★★★
オーナーも喜んでいたよ!本当にありがと!

たくさんの人のつながりに感謝感謝の日ですわ~


これからまた、ジムに来てくれるお客さんの為に楽しい課題を沢山作って待っていますm(__)m

んで自分も、も少し強くならせてもらいます!
まだまだ修行は続くのだ★
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
