スポンサーサイト


死闘…、いや試登

今日初めてDrop-inの壁を登ったよ(≧▼≦)

いやぁ~、はっきり言っていいっすな★★★

自分が勤めるジムで、しかも初登りってこんなに感慨深いとは!

んで、初公開!まずはリード壁


グレードは10台から13台までのかぶり壁!
真ん中の茶色部分が最大傾斜で125°(だったかな?)となってて、奥の方にチラリと見える白い壁が垂壁ざんす~

で、ボルダー壁はこちら


かなり立体的な作りで、ルーフはないけど楽しめますよ(o^∀^o)
まだまだ、ホールド付きますから~

今日はアニキと…いや、これからはオーナーと、と言った方がいいのだろうか?
多分、言わないかな…

アニキとリード壁を登らせてもらいました゚+。(*′∇`)。+゚

10bと11+の2本…

10bはオンサイト出来るんだけどねー(´`)
11+がねー

東商のかざまさんにも
「いやー、スタッフだったらこの位落せないと、減給でしょっ」
って、言われた~

ムフー(>_<)

がんばります~


いよいよ近づいてきたジムのオープン!!
一番楽しみにしてるのは私だと思う★


何度も書いちゃいますが、9月1日オープン★
CLIMBING PARK Drop-in遊びに来てね~ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
