スポンサーサイト


ひっさびさの外リード


今日はアニキに高倉山というトコに連れてってもらいました★
高倉山は青葉と同じく砂岩なんだけど夏も登れるみたいダスー
なぜなんだろー

ワタクシ、最近アニキに豚汁出てる呼ばわりされちゃってるくらいブーブーブタさんなので当然、体力もなく…
アプローチでへばっちゃうのです(;´∩`)

ホントに痩せなきゃ!

ワタシの名前は知らないけど、背中のデカさを知ってる人が最近増えてるもんでねー
トホホ…

今日のメンバーはアニキ、軍曹&軍曹Jr.、斉藤さん、セレブようこさんです★

斉藤さんとセレブようこさんは、本日初顔合わせでございやす~
クライマーっていい人ばっかりだねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜
こんなにアフォ丸出しの私と話してくれたよ~


ようこさんは1つ年下でした…
climb8aさん、熟女会のメンバーがまた増えたよ!!

ワタクシ高倉山デビューは「青大将/10b」です!

そして、はい!
即、敗退です!!

ワタクシ弱すぎ…

いやー、マスターオンサイトがかかる登りなんて何年ぶりかしら?いい経験しました★

その数時間後「おめー休みすぎなんだよ!」という、アニキからの温かい言葉で2撃目でRP…
これぐらいは落とせないとね
テヘ(=^▽^=)ノ★


夏も登れる、超近場の外リード岩!!
しかも、家から30分以内!
ありがたやー


下界に降りてからジムの進み具合を見に行きました

これまた感動~★★★

ぁあー、早くこの壁登りたいー(≧▼≦)

みんなも出来たら遊びに来てちょー★

いい壁、出来ましたでぇ~
ちなみに9月1日オープンですo(^-^)o



今日は秋田クライマーが大倉ボルダーに行ってたんですわい!
なんと、松本隊長が初のボルダマン落としやがって!!
チクショー、カッコいいやんけ★
門脇くん、高橋くんはリベンジです!
2人とも次はイケるよ★★★ガーンバ(^3^)/

いやはや、楽しい日だす~
スポンサーサイト

comments

No title

うえるかむ、熟女会~
これからは熟女の時代よ、ウフっ
素敵な熟女に・・・イヤ、超ツヨツヨで登りまくる美しい熟女になりましょ★(吠えるぜ!?)

高倉山というトコ、はじめて聞きました。どこですか?
夏に登れるなんて貴重な岩場だねぇ
いつか行ってみたいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
