スポンサーサイト


プチプチ遠征第2弾

昨日は登りたがりの私のリクエストにより、水戸市のフリーメイトさんに病み上がりのアニキに連れてってもらいましたヽ(´▽`)/


課題はどれも難しくて、ウンウンしてるとドコからともなくオーナーの小林さんが満面の笑みで…


うちのグレードは初登者が決めるんですよッ★


と、爽やかに言ってくれました~


あはは~、辛いっす!


スタッフのエリちゃんは可愛くてホンワカ癒し系★★★
お話すると癒されます

また、遊びに行くのでヨロシクですm(__)m


適当に課題をチョイスして、アニキが先に落とす…という、結果がわかりきったセッションをしてました

負けず嫌いなので、それはそれで登れない自分が悔しいのです!


1人黙々とかぶりの壁とセッション!!


この壁、好き
LOVE125°(あれ?135°だっけ?)


やっぱり登ってると楽しすぃーーーo(^∇^o)(o^∇^)o

そして、最近の悩みを…

腕が細くなりたいな!

豚汁出てるって言われちゃってますから…
ブーブーφ(.. ;)




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
