スポンサーサイト


プチプチ遠征inつくば

今日は目覚ましよりも1時間も早く目覚めた私…
多分、体を動かしてないから早く目が覚めちゃうんだろうなぁ~

もしくは、となりの部屋!いつも朝方まで出入りうるさいし!!声もデカイ!!干してる下着も派手!!
ちょっと隠しなよ…って言いたい(/_\;)
でも下着の派手さは負けねーからな!!


そんで、今日はつくばスポーレに遊びに行きました★
握り飯持参です!
今日の握り飯は特大★ジャコとミョウガと白ゴマの混ぜご飯inおかかです~
ぁあ~、ミョウガ大好き!
あと、ヒロエさんに貰った桃とラスクも!

それら持参で、約一時間半の片道をゆきましとさ…


いやー、つくばスポーレ★やっぱりリード壁に圧倒されました!
今回は極度の人見知りのため、1人黙々とボルダーして帰ってきちゃった
2級落とせそうなのあったけど、カップルで来てた男子が私のやる課題をマネッコしていちいち彼女に簡単だったとか、今は手がすっぽ抜けちゃったとか報告してて、うざくてうざくて仕方ねーのなんのって!!

チッ!!

リードやれば良かった…

でも、今日はガラさん情報で荻パン店長・大西さんが来るのを楽しみに行ったので見れただけで、心が洗われました~★★★
人見知りなんで、声もかけれず…

さらっとイケメン!!

あると思います!!!!


はっきり言ってストーカーの様な眼差しで見てました、ごめんなさいm(__)m


他にスタッフ二人いましたがみんな明るくて感じが良くて、もさもさした私にも明るかったです…
勉強になります!!


結局、3級どまりで帰宅


ダメダメじゃないすか!


やはりもっと登らないとダメだすな!


気持ち入れ直して励みマスル★


負けるな自分!!
んだよ~、プッチョへの道はまだまだ遠いべな★


スポンサーサイト

comments

No title

スポーレまで1時間半!!とな!!
うらやましい・・・
なしてリードもやらんか、こんバカ子!!カーツッッッ!!
登れない日々だと、リードやりたくなるのは私だけ?

下着の話めっちゃウケた(爆笑)
意外とそいつ、派手なのは干してるのだけかもよ!?
いざ、勝負だ!(知らん奴なのに)

はい、バカ子だす★
本当にリードやりてがったよ~!!あの壁!
すげぃよ!!
やっぱ、ルートやんねばダメよね~(;^_^A
なんだか最近ルート登りたいんだよねー★★★

まぁ、イケメン大西さん見ただけでもヨシとせねば!

いやいや、大きい筋肉つけて一緒にやりたい日々を待ちわびているからな!

連絡待つ(^3^)/


あと、心配しなくてもとなりの女子より下着は派手だから大丈夫(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
