スポンサーサイト


終わったぁ~

私の軟弱っぷりをMAXに発揮してしまった、ミニ国体もやっと終わりました

ふがいなく、本当にふがいなく、応援してくれた秋田のみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです

もっと強くなりたいです


久しぶりに会った人がたくさん
ガラさん、ヒゲの似合う男前になってました
ワーイ、ジョリジョリしてくれー
ペコちゃん、二日間ホントにありがとうね
ホントに楽しかった
由美さん、ふがいなくてホントに申し訳ない
いろんなトコ鍛えて来る


正直、終わってホッとした~
スポンサーサイト

comments

お疲れさまでした!
いろんな事があると思いますが、強くなって戻って来てください(`∀´)
何歳になってもバカやって、学んで学んで、
アホなりましょ!

また連絡します(^-^)/

ホント、お疲れさまでした(^-^)

いっぱい修行して強くなって、もっとアホ極めてきます★

ちょっぴり近くなるのでたまに一緒に登ろう(^3^)/

No title

おつかれさまでした~

やっぱコンペって難しいv-40
けど、夜と温泉まぢ楽しかったよ~v-10
こちらこそありがとうございましたv-39

お互いまた修行して・・・
またセッションよろしくですv-275&登りの(笑)

ぺ子ちゃん>

お久しぶりぶり
おかげで楽しかったすなぁ~(^3^)/ 

あの温泉いがったす

ぜひまたセッションよろちくび★★★
もちろん飲みメインで(笑)

いわきにも遊びに来てね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
