スポンサーサイト


お邪魔してきました

20日の日曜は、福島県予選でした


場所はアッキーノのいるジム・・・


ってことで、オープン参加で出ちゃいましたよ

福島県予選にね★


二週連続で福島に現れると

「ホントは郡山に住んでるんでしょ?」

と、聞かれたりする・・・


なんと福島県はいつも、ボルダーとリードを同じ日にやるらしい・・
午前は成年がボルダー、少年がリード
午後はその逆で、少年のボルダーはセッション方式でした


他県の予選会って新鮮!


オープン参加の私は一番最後のスタートか、と思いきや
これまたオープン参加の男子が成女課題を登るみたいで
私の後には3人いたかな?


面白いよね~★


ボルダー課題は5課題!
1課題目、ちょっぴりあやしかったけど1撃!
2課題目、なんなく1撃!!
3課題目、傾斜の壁+ガバだったら得意系~で1撃!!!
4課題目、2トライして上まで行けて、次は落とすゼイ

「残り何分ですか?」

「ハイ、残り30秒です」

やばっ、とあせって登ると足が切れてしまいます

でも、偶然にも白土アニキが4課題目のジャッジ!
時間いっぱいで、ホイッスル鳴ってたけど登れ登れって・・・
一瞬、かとうたか師匠がいるのかと思った(笑)
結局ゴール触って落ちちゃったよ


トホホ・・・


5課題目のマントルは激パンプしたまま、ヘロヘロの1撃~
ホント、体力ないから疲れます!!
午後のリードはあと一手でゴール、ガバだよ~ってとこで力尽きました。。。
だらしがないのぉ~
というより、リード弱すぎじゃ~~~~
今の自分はこんな実力だろーって感じ
残り一ヶ月、頑張りましょっっ★


んで、なーにがすごかったかというと
まぁ成男のふみたかさんの登りもスゴイけど

それよりも何よりも、県予選に商品が出るんですよ!

し~か~も~、女子の1位の商品はな・な・なんと

私が今1番欲しい物

5・10のドラゴン!!
しかもサイズがUS6!!

参った!!

ワタシ、オープンサンカデジュンイガツキマセーン☆
ダカラ、ドラゴンモラエナーイ☆


ムフーーーーー!!!!!


頑張って働こう・・
そして来月あたりに買おう・・・


最近、人口壁のボルダーばかり登っているから前よりも少しばかり登れる気がするなぁ~
日々の努力は無駄ではないゾ★

おばちゃん、まだまだ踏ん張ってイクで~

目指せ!!中年の星★★★












スポンサーサイト

comments

No title

拍手拍手!!!!
よっ!頑張れアラフォーの★★★!?(えっ内緒?)
ミニ国も頑張れ~!!期待してまっせ!!

全然内緒にしてないよ~
チーム熟女募集中★
資格は35歳以上で

秋田熟女代表としてミニ国頑張るでぇー!!

No title

秋田熟女いいねぇ~
↑全部漢字っつーのが、そそられる!?
資格35歳以上って、誰もおらんちゃうか・・・
二人チーム?コンビ?わぁお!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
