スポンサーサイト


体バッキバキや~

12日、13日はこんな二日間もう無いかもね~
ってくらい、人工壁ボルダー満喫しました
多分、次の日は仕事にならないだろうとふんで
14日は休みをもらって臨んだこの二日・・・


とっても楽しかったです★


まずは12日、県代表の予選会のボルダリングでした
あいかわらず写真を撮るとかの知能が欠如しているため画像はありませんが

塩原以来、久しぶりに会ったガラさんが1位★★★

初めてちゃんと見た噂の金平くんが2位


ガラさん、勝因はやっぱりエロい事考えて出た鼻血パワーですか?


女子はアッキーノもゆみさんもいなくて、不本意ながら私が1位
んで2位が去年の12月から始めたケイさん!!
よく頑張った!!ギリギリにエントリーさせて良かったわ~

次の日はリード!みんな頑張ってね★
と、福島に向け出発

行ってきたよ

初★ロマコン!!!(今回ロマコンで唯一撮った写真↓)
201006130908000.jpg
初めてプロクライマーを見ました・・
保科さん、小山田さん、プロジェクトのチエさんが来てましたよ★

保科さんは思ったよりガッチリしてたし、小山田さんは思ってたよりもずっと細かった
ひそかに横に並んで腕を比べてみたりしたけど

はっきり言って、私デブすぎ!!
腕の太さが同じくらいなんだもの・・
この太さだったら5段くらい登れそうな・・・

フゥ~、本気でダイエットしなきゃだわ

課題はなるほど~って感じのものばかりで、楽しかった!

男子課題はやっぱり難しくて1つも落とせなかったけどね

セッションは2つのグループに分かれてたから座ってみてたら

他の女の子達は後ろでは小山田さんにサインを貰っていたり、一緒に写真を撮ってもらっていたりとワイワイしてました

自分に足りない女子力ってコレだな~って・・・

だって、私ったら小山田さんよりも保科さんよりも
男子課題を落としてやろうと落とせる課題をオブザベしてたんだもんね

ダメだ、こりゃ!


男子の決勝はスーパーファイナルまでもつれて、岩手出身現在郡山の三上くんと、福島のふみたかさんの一騎打ち!!
見ごたえのある登りでしたよ
いや~、みんな本当に強い


私ももっと強くなりたい!!!

この腕、ムダに太いって言われないように頑張ろう!!!



今回2日間も泊めてくれたアッキーノに感謝★
チョークポッド欲しいって言ってたから、調度いい土産ができて良かった

ロマノフまで乗せてくれた白土アニキ、ありがとう
週末のセット頑張って



あ!!
私の腕と小山田さんの腕を見比べたい方は、ロマノフのブログにツーショットが写真載ってました・・








スポンサーサイト

comments

勝因は、エロさ!
毎日誘惑でいっぱいです(苦笑)

ウヒョー!!
エロクライムV17の最難課題

落としちゃいましょう(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
