スポンサーサイト


言ってるわりに

土曜は1人ジム遠征しようかなぁ~って思ってたら

岩館行きませんか?メールが・・・
しかも、グ子ちゃんから!!

行きますよ~と、近づく程に霧雨~

最終コンビニにて決断を!!!

バンビ語る・・・
     この天気では登れません!
     ここから一番近いジムに避難を!!


って事で、弘前RATにみんなで行って来ましたYO~★


マスラット店長の指導の下、お勧め課題を登ってきました。。。

昼過ぎにはHAGAさんや棟梁も来てました

一緒に行ったみんなは楽しんできたみたい。。。。

いがった、いがった~


んで、日曜は晴れ

岩館リベンジトライ!


ってか、私はユナしかやる気なし~


で・も・ね


光が見えたってさ~
なかなかできんよね~


でも絶対に落としたる!!


と、誓う今日この頃・・・



そうそう、秋田クライマー初夏遠征は
侍浜でGO★GO★GO~
登りメインか、キャンプメインか
自由だ~~~!!
的な、7/3.4です~

盛岡、弘前に連絡したので北東北3県合同キャンプになれば楽しいと思う


んで、みんな顔見知りになればいいと思う




そして、わたしは酔いつぶれるんだろう・・・・




南無~~~~~~~




そんなキャンプに参加者募集中★★★



連絡は私まで!!!



そんで、今日はレスト日なので晩酌して眠るのだ★
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
