

ダミ声のその後

塩原にてダミ声になり、早6日・・・

いまだダミ声のまま、出勤~

そして言われました・・


「酒焼け?」


って、私の普段ってどんななの??!!

そんなに飲んでねーよ!!

と、言いたいところですがヘラヘラ

「違いますよー」

なんて、言ってみたりする(´д`)~フゥ


今日はフェーン現象とやらで暑い!!

午後からも暑い!!


暑くて顔が真っ赤の私を見て上司は言った・・・


「バンビさん。その声だし、顔真っ赤だよ!!
 絶対熱あるから今すぐ帰って!!
 明日も休んでいいからね!!」


ふっ・・・


熱はねーんだってばよー!!!!


ねばって仕事してたけど、なんせ力仕事の職場ですから・・
見つかってまたブーブー言われて、しょうがなく帰ったけどやることないのよ★


Dosageシリーズ、1から全部見ちゃったよ~


やっぱ、リヴ・サンゾいいなぁ~
かわいいし★★★



そういえば、毎年春は体調悪いなぁ~

自己管理なってないか!

気をつけよー


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
