スポンサーサイト


移動距離がすごい3日間

201005021159000.jpg

昨日は塩原で登ってきました
1日の夜入りして、ガラさんと合流~
その後キャンプ場にて岩手チームと合流~

天気も良くて絶好の裸登り日和・・・

matchやってたり、タンニャバードやってたり、コプリスやってたり、カランバやってたり

みんなそれぞれ色んな岩と戯れてる

でもでも、私は・・・

なんだか声が変だ~~

がらがらのダミ声!!


まぁ、成果はショボイものだったけど、すーごく楽しかった★★★


落とせなかった課題があるのでしばらく通わねば・・・・・


帰りは猛~~~烈な睡魔に負けて、長者原SAにて仮眠・・
の、つもりが朝まで爆睡!!

すっきり起きて、快晴の長者原を後に、いざ!!地元、岩館ボルダーへ!!!

って、途中帰省中のアッキーノを拾いつつ向かった岩館は曇ってるし、風が強くて寒かった。。

寒いと気持ちがヨレル私・・・

な~んも落とせず、ダミ声を酒焼けと言われ、凹んでしまいました

しかもダミ声はますますひどくなる始末!


明日は三崎に行くはずだったけど家でおとなしく引きこもろう・・・


だって、熱が38℃もあるからね☆


休みの日に体調悪いと何だか損した気分~

スポンサーサイト

comments

しおばら

おつかれした~!
風邪(?)ダイジョウブですかぁ~v-17
きっと極寒の中、夜更かしv-275したからですよv-39お大事にm(__)m
でもかなり楽しかった~
キャンプも岩もまたセッションしましょうv-56

>ぺ子ちゃん

おつかれさまでした~
塩原に行く度に体調の悪い私…田舎者だから関東の空気が合わないと言われてます

強い女子二人にモチあげられますた
また誘ってくださーい

安達太良シーズンも到来っすよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
