スポンサーサイト


トレイルロックの花見

あっきーの「バンビさん、17日はトレイルロックの花見ですよ」

ばんび「おぉ、行く行く」


って、行ってきました~


でもでも、17日の朝に起きたら何と南東北で雪って!!
秋田でも降ってないですけど・・


なんやね~ん!!


まだ冬タイヤだから、大丈夫だも~ん・・

ってニュース見てたら東北道 泉IC~白石ICまで雪で通行止め(´д`)~フゥ

結局郡山まで6時間くらいかかりましたけど!!

6時間もあったら、塩原行けるわーーーー


まぁ、花見って言ってもジム内なんですけどね

んで県外参加者、私1人みたいな~

でもみんな楽しい人ばかり★
郡山に住めばいいみたいな話もされ・・

私が秋田なんで、なぜか加藤鷹の話で盛り上がった(一部)

9割が下品トークだったなぁ~


みなさんお付き合いありがとう


次の日は美味しいラーメン屋さんにも連れてってもらいました

約1名、グロッキーな方も・・

元気になりましたかね~?

ジム出来たら、爆笑開店祝い持って行きますんで~


トレイルロックのみなさん、また遊びに行くのでよろしくです★


拳魂の人たちはGW、ミズガキに行くみたいだね~


私は・・・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
