

八橋ミニコンペ

4月4日は「おかまちゃんの日」・・・

じゃなくて、八橋でミニコンペでした★

いつもの壁もみんなで登れば楽し~ね~p(≧∀≦)q

んで、夢中で登るから次の日筋肉痛だよね~(-_-)

コンペっていっても、後半は加藤さん&のびさんによる講習会みたいな感じでしたけどね

でもでも遠くは弘前から、とーりょーが参加してくれて
IMGP0053_convert_20100405230029.jpg
相変わらずの無重力的軽やかな登りを見せ付けられますた

津軽弁で言うところの
「秋田クライマー、たんげビビッちゅうよ」

はたしてこの津軽弁も合ってるのやら・・・


実際コンペ部分よりも、講習部分の方が楽しかった人もいたかもね★

今回はいつも体験ボルダリングに来てる人がたくさん出てくれたのが嬉しかった・・

特に女子とキッズ!!!

キッズのトシキは『頑張ったらバンビさんがスニッカーズ5本あげる』宣言にキッズ仲間のマッちゃんと奮闘!!

しかも最終的に加藤さんと和む2人
IMGP0048_convert_20100405213611.jpg
恐るべし

IMGP0054_convert_20100405213918.jpg
女子達も講習を真剣に、フムフム・・・・
IMGP0061_convert_20100405213356.jpg
って、ぐこちゃんカメラ目線ですけど

あと、開始してしばらく登らないでみんなの後ろから課題見たりしてたら女子高生に
「この課題登れました~?」
ってビギナーの課題を指差されて
まだ登ってなかったから
「まだなんだよ~」
と言ったらば
どうやら私を始めたばかりの人だと思ったらしく
「ココの課題、一緒に頑張りましょう」
と励まされました・・

ありがとう


あっという間に時間は過ぎて終了、みんな速攻帰って行きました~

終わり際にきた教授以外、だ~れもいなくなって・・・
って、ホントに1人も残らんのね!!


ワタシ、ビクリシタヨ!!


途中参加のゆみさんと広々セッションしたさ!!

あまり長くは登れなかったけど、ゆみさんと一緒に登るの好き★★★

また泊まりに行くのでよろしくね~



さぁさぁ、来週は種差ツアーやねぇ(*´∀`*)

久しぶりのお外やねぇ

天気が心配だけど、晴れることを祈って

気合入れて、本日髪を半分切りますた!

うッひょーーー★











comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
