

また記憶を飛ばすの巻

土日は近場のプチ遠征でした。。

盛岡に・・・

それって日帰り圏内!
って思うでしょ!!

私も思います★

でも登って、飲んで、登って!!
楽しい二日間でした~


はがさん、がっぱさん、ペコちゃん、さとみさん、たちばなさん、けーやくん
二日間にわたって飲みと登りのセッションありがとう★★★



ピンチ持ちで持ったジャンボパフェ

寝てるドカさんの鼻先に持っていったピザ

二件目での記憶はほとんどありません



こんな私ですがまた、ヨロシクです~


さとみさんと連絡先交換したので、これからのシーズンの外岩誘ってもらえるかも~p(≧∀≦)q

いえーい、おーくらー、しおーばらー楽しみなのだ~★

comments

ジャンボパフェ

食べたかった・・・。
急なお誘いにもかかわらず、誘いにのってくれてありがとね!
登り2 : 飲み8 の旅、がっぱ楽しかったじゃ~。
記憶がナイなか、髪にもパフェを食べさせていたbambiちゃん最高っすv-237
また、登りってか飲みの計画たてた時には、参加4649v-218

がっぱさん

次は登り5:飲み5ぐらいにはしたいですね~
ホントに最近は呑まれっぱなしで(´ω`)
パフェ独占しちゃった痕跡はあるけど記憶なし!!
またセッション4649っす★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
