スポンサーサイト


今年1年振り返り…

久しぶりにこんにちは!!
バンビです★


2011年はまさに激動の年でした


年明け早々、1月5日に膝の靭帯を切り

翌2月半ばに手術

そしてまともに歩けない翌3月に東日本大震災…

放射能と余震に怯えながら過ごした4月

5月にはいくらか落ち着いた街で久々のポンチ会

ガクガクする足で必死に歩いた帝釈山は6月

絶対に出られないだろうと心配されていたミニ国に出られた奇跡の7月

無我夢中でコンペに岩に駆け巡った8月、9月

10月には古巣、秋田三崎海岸に遠征しました

そして11月、フランス・フォンテーヌブローへ3週間の遠征
かなりの大成果と感銘を得ました

相も変わらず青葉だ笠間だと岩に向かう12月



特に手術後まったく登れなかった約3ヶ月は苦痛でしたが、その頃は震災の影響でクライミングどころではなかったかも…

生きることに必死でした

今となっては笑い話にしかなりませんけど

ポンチ会のみんな(ヨーコちゃん、塚本さん、マーティン、吉野さん、淳さん)にはかなりお世話になりました

ホントありがとうm(__)m

色んな事で泣いたり、笑ったり、怒ったり、怒ったり…あとほら、怒ったりね

来年はみんなで笑って過ごしたいな


2011年の目標
「彼氏をつくる」
↑は達成されまへんでしたので、来年も継続します(笑)


今年1年、バンビとかかわってしまった方々、本当にどうもありがとう★

あと数時間で新しい年がやってきます

残りわずかを噛みしめて一瞬を大事に、良いお年を!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
