スポンサーサイト


どうも(・∀・)ノ未熟者です

いつもヘラヘラ笑って下ネタ言ってみたり、バカ丸出しな私もちっちゃい事に喜んだり、テンション上がったり下がったり、凹んだり、キレたり…


キレたり…むきー!!!


私ってキャパが狭い人間なのですよ

他の人から見たらどうでもいい事なんだろうけどさ

もっと大らかに生きたいわい



「そんなに夢中になって、何目指してるんですか?」

ってなんだよ!!

クライミング大好きで悪いのか(`へ´)



ちくしょー!!!!!



私の人生をバカにされた感じがする~゚。(p>∧


なんだか泣きそうな、そんな1日です

トホホ…

スポンサーサイト

comments

No title

おっ久~!

ムカつくわぁ~その一言。
そいつシバイたろ。
楽しい人生を知らんヤツなんやな~かわいそうに。

どごさ登りに行った?
今週末はあっきーのんとこに行くかい?
外岩そろそろいいね~
いぐべ!

おひさー\(^O^)/

んだべ!!
ほんっっっとにシバキたおすかと思った!!
IN 八橋

二月の初めまでは結構、外で登ってたで~
今週末の天気イマイチっぽいからアッキーノのとこのイベント行ってみるかい?

お久しぶりです(^O^)
ガラさんとこから流れてきました

オイラも同じようなこと良く言われますよ( ̄∀ ̄)

そんなときは言ってやりましょ(^_^)

『自分の限界の1手先だよ』ってね(^◇^)┛

会長、deadのコンペぶり!

そのセリフ使わせてもらいますφ(.. )
クールやね~
男前やね~

No title

アッキーノのイベント行きたかった・・・
よろしく伝えてくれい~

★climb8aさん

ほいな~
また後程~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
