スポンサーサイト


フォンテーヌブロー⑨

どうも~、全身バキバキで今日はミシン足ふんでしまったバンビでーす★

コンディションがあまり良くない中、何とか気まぐれなブローの天気を読み今日は早出にて朝イチにかけました!!
二日前にチラリとさわった課題…

今ツアー2本目の7aいただきました(≧∀≦)

La Picon Piere(シットスタート)/7a
手がかじかんで、保持ってる感覚もなくて最後のマントルは泣きながらかえしました~(T^T)

もはや体はボロボロや…

落とした後はフヌケにてBas cuvierエリアをプラリ

このエリアはフラットな砂地にニョキニョキ岩が立っている感じ★★★

んで夕方はブローの街にある小っちゃいアウトドアショップに行きました!!
ノースとかラフマとか普通にありましたわ~
しかし、品数少なし…

帰りがけに以前行ったフォンテーヌブロー城のライトアップ見学者♪

もちろん金ピカな柵に囲まれてましたけどね(=_=;)



通りの向かい側にはいつの間にやらミニ観覧車が!!

いやはや、外国ってスゴいですわ( ̄□ ̄;)!!


もう二日したらブローとお別れ

最後の力を振り絞ってラスト課題に挑むわよ~★


今朝もイーサン・プリングル見たよ~
プッチョには未だ出会えず…
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
