スポンサーサイト


フォンテーヌブロー⑥

牛乳大好きバンビです!!
20~21日までをお知らせいたします(・∀・)

まずは20日は、昨日ドトウの鬼打ちによりヘロヘロ~のため本気トライを見送り、少し遠いElephantエリアを見に行きました
↓L'Elephant/6a

うまい具合に象さん岩★
ちゃんと見えるかなぁ~
んでやりたかったこれ

Le Toit du Loup/6b
写真では伝わりにくいけど、ハイボルダーざんす
ヌメるし怖くて途中までにしときました…
その後、6a課題でびしょ濡れアンダーがすっぽ抜けて今ツアー2度目のマット外(涙)
ごめんなさい、もうやりません

その翌日はやはり、晴れてるけど岩がびしょ濡れな日…比較的乾きの早いCul de Chienエリアへ

さとみちゃんオススメ課題!!
Le Toit du Cul de Chien/7a

ギョエー、昨日よりハイボルダーや~( ̄□ ̄;)!!
でもやってみた(笑)
やっばり肝心のルーフポッケがびっちょりで出来なかったけど、乾いてたら出来そうだなぁ~
マット5枚ぐらい欲しいけどさ!!
ショボーンと移動準備してたら二人組の外国人男性が来た

あれ!?この人DVDで見たなぁ~
なんと!!
イーサン・プリングルでした( ´艸`)
得したっぺ!!

このエリアには犬みたいな岩があって、まわりはみんな砂の海でした★

我らはスヌーピーと読んでいる
松ぼっくりも超でかいし~

外国かは何でもビッグサイズなのかのぉ(・・?
人も課題も…

さっ、またまた翌日もお登りするざんす!!
朝から晴れの気温低め!!もしかしたら今日はイケるかも、アレ…
岩を見に行ったらカリカリじゃないですか!?

やったるでぇ~!!

やってやりました♪
Lapin ou Canard/7a
腕、足、腹の全てのフリクション総動員(笑)
なぜかTシャツめくれて腹も擦れていたっす…

でも、やったぞー★
今ツアーの目標グレードと共に、自己最高グレードも更新(T^T)

ご褒美にいつもより4倍ぐらい高いワインです★


最高ーヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
