スポンサーサイト


フォンテーヌブロー⑤

こんつは~(*^-^)ノ
ボンジュールとメルシーだけで何とかやっているバンビです!!
あと、片言の英語(笑)

天気がイイのに岩の状態が悪い日々が続きまいっちんぐマチコ先生です…
そんなとある岩帰りに、ブローにあるジム見つけました★

日中はいつもやってないらしい…
夕方からオープンなのねん
雨降ったら行ってみたいですわ★

翌日もまた、どこに行ってもシケシケな岩ばかり…
トホホ~(T^T)
天気はイイのになぁ、湿度がハンパナイの…

んで、Bas Cubierエリアへ~
ユミさんから聞いた課題を見に行ったら、乾いてる!!
やりましたともさ!!
La Marie Rose/6a

はじめ、どうしても出なかった右手…
地元のじーちゃんがムーヴ教えてくれてゲット★
その後、地元の人達と何課題かセッションさせてもらったよヾ(^▽^)ノ
言葉は通じなくてもなんだかわかります(笑)

翌日はサトミさんから聞いた7a課題をやりに行ったら、なんとまぁメチャクチャ状態がいいじゃないっすか★

Lapin ou Canard/7a
もちろん鬼打ち開始ですわ~
頑張りましたが核心のスローパーに手が出るものの止められずにヨレヨレにて終了

めちゃ楽しい課題で、途中で何人か一緒にセッションしたりで楽しかったなぁ~

この課題は落として帰るぞー!!

その後、帰り際にBoudha Assis/6bを何気にやったらあっさり落としちゃった♪ラッキー♪

あーっ、明日の岩もカリカリだといいなぁ~
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
