スポンサーサイト


フォンテーヌブロー①

ボンジュール★
無免許運転はダメですよ
ブローでの岩場初日、二日目をまとめて…

ハイ!!まずはフォンテーヌブローの森、ってか駐車場からのアプローチがこんな感じ~

そんで、森の中にはマリオっぽいキノコがたくさんあるよ★
食べたらパワーアップするかなぁ~


んで、ブローにて初課題はコレ!!
Le Surplomb Statique/6a+
ワタクシ、すっぽ抜けしてマット外に激落ちして右半身痛かった…特にお尻が!!

下はガラ氏↓



次の日はBas Cubierエリアへ
駐車場から超近い岩場です★★★



La Kamex↓課題名は怪しいぞ!!

…の、となりにあるCortomaltese/6c+やってみたところ、かなりの敗退(笑)

これはないわ~

んで、Big4見学者しました
下のはBig Boss/7cがある岩



なかなか岩に慣れずに惨敗続き(T^T)
果たして落とせるものはあるのであろうか…

ちと、心配になってきた

まぁ、楽しんでマイペースでやりましょ~★
スポンサーサイト

comments

キノコ

ベニテングタケですよ(猛毒)
パワーアップして7a登ってください

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
