スポンサーサイト


ポンチな女子部の二人旅

アニョハセヨ~
洗ったデニムが乾かなくて荷造り出来ないバンビです(〃▽〃)

本日のウカレポンチはuzraちゃん、バンビの初の女子部遠征です!!

今日は前々から行きたかった笠間の予定が雨で中止!!
トホホ~(T^T)

…で、フリーメイトへレッツゴーε=ヾ(*~▽~)ノ
の前に最近の恒例通過ポイント、スタバへ(笑)
水戸県庁前店のホイップ増量はハンパないっす♪

お昼御飯GETして、知ってる人いるかなぁ~なんて行ったら、クレクラさん発見!!
強制的に一緒に遊んで貰いました(≧∀≦)


そして、今日のuzraさんは♪
「強傾斜を登らせられる」
の一本立てでお送りいたします(笑)

私に付き合わされ、半ば強制的にルーフやら強傾斜やらこなしておりました(o^-')b

私も4級でヒーハー!!

おのぼり終了後は二人して背中痛い病ですわ~


そんな体を酷使した日は肉~( ´艸`)
って事で、マスターのお店「遊天」でガッツリ肉食って来ました!!
ホルモン系美味し★★★


女子部は本日も、登りにお腹に超満腹で帰還♪

ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
