スポンサーサイト


スダレに気をつけろ!!

みなさん、こんつは★
秋田の友人から送られてきた「北限の桃」でクエン酸注入MAXで、スラックラインで初めて3歩歩けたバンビです(・∀・)

昨日は安達太良の疲れもなんのその!!
つくばスポーレにて愛知支部長、uzraちゃんと3人で遊んで…いやいや、トレーニングしてきましたよ

スポーレはリード壁15m!普段あまり登る事のない長さで、楽しいーー★

センジローとユウキちゃんもいたよ


uzraちゃんムーヴ(昔)


uzraちゃんムーヴ(現在)

最近のuzraさんが、結構な確率で正対な件です(笑)

愛知支部長は余裕!?で12aフラッシュオンサイトでした~

私も最後に12aやりましたが…3テンにて終了~

でもでも、オンサイトグレード上がりました★

嬉しい~~~( ´艸`)

その後は父ちゃんも加わって~の、ボルダーセッション!!

ナニゲにスタッフのたっくんも近くにいて、ここではちょっと書けないスダレ話でみんな大笑い

父ちゃんにワイドピンチの持ち方を教わり、課題も作って貰ったよ~
説明が超わかりやすい!!

ヨレヨレで終わったあとは、コレでしょ★★★

モモコハウスめっちゃ美味いヽ(≧▽≦)/
思わずライス大盛りしちゃった~

つくばに行く楽しみが倍増ですな

母ちゃんも合流で沼尻特戦隊集結!!

アツーイ!?クライミング話で盛り上がり~(笑)

美味しいご飯と美味しい課題で、超満腹な1日でした( v^-゜)♪

みなさん、また一緒にセッションしましょう


いやー、ホントに楽しかったぁd=(^o^)=b
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
