スポンサーサイト


ポンチ部合宿中です

どうも、自称体幹部長のバンビです!!
酔拳2段くらいで宜しく★


本日は安達太良ボルダーにてポンチ強化でした

ポンチ部員が揃うとビミョーなお天気も吹っ飛ばしちゃいますよ~

そしてカメラを向けると自然と体が動きます(笑)

ワタクシ、マックスパワーでウカレております




そこらでサラッとアップ後、恒例の普通の人へGO★

カブキさんもいましたよ~一緒にセッション開始ですわ( ´艸`)

桃の人のスタート触らせて貰いましたが、なかなかどうして出来ませんワイ…

ワイのワイのした後は、河原の1級をパトロール★
まずは愛知支部長

何だか楽しそうではないか!!
そしてマーティン

グフフ~私もやります!!
カブキさんだって♪

みんなニコニコ楽しそうやねん~★★★

だってだって、マジで楽しいーーーヽ(≧▽≦)/

暑すぎてヨレちゃうし、岩のコンディションも良くないし~で、みんな大きくレストしながらトライ

愛知支部長と秋の空


女子チームも河原の1級頑張りました…

uzraちゃんかなりの正対力アップにつき次回楽しみだわ~( ´艸`)

みんな今日はゲットならずでしたが、イケメンの本日一番のベストショットで!!

イケメンの晴れ男パワー炸裂しすぎ~

イケジョは自然界と交信~


いやー、楽しすぎる1日でありました★

今日の収穫は変な形の日焼けです(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
