スポンサーサイト


鍛え上げます

体幹鍛え部立ち上げます★

どうも、自称体幹部長のバンビです


昨日、今日は岩手からの刺客立花夫妻&ジャイさんとジム巡りしてきました

昨日はロスキャニにて、こないだのコンペ課題やったりして~

いやー、3人とも強くて楽しいっすなー(≧∀≦)


激強ヒラリーさん(ナニゲにファンです)→に覚えてて貰っていたみたいでした!!
ありがたや~(^人^)

途中でワールドカップ帰りのハリーさんも登場

みんなでヒラリーさん&ハリーさんにトレーニング方法教わりました★★★


なるほどねー(゚Д゚)


鍛えますぜ!!



んで、登り後は宇都宮ナイトへGO★

みんみんでの餃子はいつになったら食べれるのか…


今日は福島市のDiverseRockにてセッションです

前回の宿題を頑張ったけどやっぱし出来ず…トホホ~(T^T)

また遊びに行かなきゃだわ♪


いやはや、二日間にわたり強いみなさんとセッションして、かなりモチいただきました( ´艸`)

もっと強くなりてー!!

ガンバッぞい~★


さとみさん、立花さん、ジャイさん、また遊ぼうね~ε=ヾ(*~▽~)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
