スポンサーサイト


エアーズロックに行って来た

どうも~、右足のヒールフック解禁したばかりのバンビでーす!!
やっぱりヒールって大事だね( ´艸`)


昨日は日立市にオープンしたばかりのジム、エアーズロックへマヨ姉と遊びに行きました★

今回はまさかのマヨ姉からのお誘い…
何だか嬉しかった!!

国道6号沿いにあり、ヒジョーに見つけやすい看板が立ってた~

ジムに入ると右手に100°~140°位の多角的な壁がありやす

強傾斜大好きなワタクシ…
個人的に面1の140°がお気に入り★★★

ジムに行ったら、何か見たことある顔が!!
あらら~、ユキちゃんじゃないの!?

最近ひたちなか市にお嫁に行ったみたいで旦那さんと来てました♪

マヨ姉ともすっかり仲良しに…

こういう繋がりでクライマー仲間の輪が拡がってゆく!!
楽しいね♪


そして強い輩は強傾斜にたむろすの図↓

イヤー、傾斜が強いって素晴らしい(*´∀`*)


宿題残して来たからまた行かなきゃね♪
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開のコメントしてくれた人

返信先も書いていないのでコメントにて…


店のシステムなど詳しく知らないので、何とも…
行ける距離にお住まいであれば、とりあえず行って聞いてみては!?

ゆきだよ

あら、バンビちゃんのブログ見てたらこんなところに私登場(笑)いつに間に写真撮ってたの??

あのあともマヨネーに会ったよ(^^)

>yukiちゃん

ふふふ…盗撮ですから♪

またどこぞで会うと思いますがヨロピコ★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
