スポンサーサイト


手がボロボロやで~

肝機能低下気味…
肝臓トレーニングしなければ!!

どうも~、最近めっきり酒が弱いバンビです!!


今日は先日からの宿題、マリンちゃん11c落とせた~ヽ(≧▽≦)/

今までの2テンは何だったんだろうか!?
まぁ、5便位で落とせたから良しとしよう

その私に鬼軍曹殿から次なるお題です!!

11d/12a…

これは暫くかかりそう~
今日は鬼テンで終了点まで行けずに大惨敗!!
10便以内には落としたいなぁ~★★★


そうそう、部長マーティンが南八ヶ岳縦走して来たみたいでお土産貰いました

めっちゃ美味しそうなソバと赤岳鉱泉行者小屋スタッフバッグ♪
部長、ありがとん!!


そういえば、最近uzraちゃんに
「ミニ国体終わったから、もうリードやめちゃうんじゃないかと…」
と心配されてました(笑)

心配ご無用!!

秋の三崎遠征に向けてリードも黙々と頑張りますわよ★

狙うは「ほら貝/11c」

やったるでぇd=(^o^)=b
スポンサーサイト

comments

No title

ホラ貝も良いけど、「熱き心のダイレクト」の方が痺れるくらいに良いよ。

>Monoさん

アルコ優勝おめでとうございますd=(^o^)=b

「熱き心ダイレクト」ったら12cじゃぁ…
痺れすぎですわ~~!!
秋までに修行を積んでさわれるようにして行きますね★★★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
