スポンサーサイト


贅沢三昧

ハイサーイヽ(≧▽≦)/
無駄にモチが高いバンビです★


17、18日は横浜・東京ツアーに行って来ました

しかも、まさかの朝イチのスーパーひたちに乗り遅れ!!
やはり早起きの前日にニコラシカはいけません

んで、3時間遅れで横浜インですが、グコ氏も二日酔いにて合流(笑)

今年の秋田成女はかなりイイ感じのシンクロ率ですわ~

まずはゆるりとプロジェクトへ…


偶然にも大ちゃん道場がある日で、グコちゃんも私もガチで何個も課題を作ってもらう贅沢ぶり!!

壁も傾斜が強くて私好み★★★
また行きたいと思います

夜は今回お世話になった、タマミ嬢と合流して横浜ナイト…
しゃぶしゃぶがメチャうまなお店にて満腹になりました~


そして、翌朝のブランチがまた贅沢!!
なんと、渋谷にロクシタンのカフェがあるじゃないですか!!

東京ってイイねを連呼してきたよ…


そんで、今日は荻パンにGO≡≡ヘ(*--)ノ

ガラさん、期待通りの二度見ありがとう
ビックリさせようと思って行くって言ってなかったもんね~

常連さんのいろはの人(名前聞くの忘れた…)にお世話になりながら、新しくなった2階の壁を楽しんで来ました~

宿題たくさん残してきたから、また行かねば!!

コチラ、グコちゃんの美しームーヴ


いやはや楽しい二日間でした★

そんな遠くないし、また遊びに行きたいなぁ



さっ…戻った体重を落とさねば!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
