スポンサーサイト


ボルダー祭でワッショイ!!

今日は、で部遠征in安達太良ボルダー★マーティン、吉野氏、uzraちゃん、バンビのウカレすぎて困っちゃうポンチ4人衆でお送り致します

天気が不安でしたが、とりあえずGo≡≡≡ヘ(*--)ノ
到着してみるとガスってるけど意外とイイかも~

日頃の行いがイイと天気予報も変えちゃう素晴らしい私たち…

安達太良はアプローチの景色が本当に素晴らしいエリア!!
そんな中を親指甘噛み振り向きポージングの吉野氏


途中、源泉の河を見下ろしてみたり

3人の魂を撮るつもりが逆に撮られ返されてみたりしながら…

さぁ!!
いざ土俵入り~d=(^o^)=b


ハジメはスニーカーブルースへ♪
マーティン、吉野氏はサクッとアップ完了★
我ら女子部は一手目保持ってアップアップ完了★

次は普通の人&ちょっといい人に移動
吉野氏のパフォーマンスを熱き眼差して見るuzraちゃん…
今日はロデオでしょうか?(笑)

普通の人でアプローチシューズグレード上げると悪ノリな2人を横目に、我ら女子部は真面目にトライ(^-^)v

…していたら、山形のカズさんとADさん登場!!
お久しぶりです★★★

マーティンが吹っ飛んできて危うくgood-bye foreverしそうになって、ちょっといい人にシフト★

奥に写ってるカズさんとADさんは桃の人(だったかな?)&アブノーマルをお触り中
強いぜー!!
吉野氏は惜しい感じで終了でした!!
マーティンは前に落としてるんだって~

女子部だって次回は成果アリアリで終わりますぜ★


さぁ、その後ですよ!!

キターー(・∀・)

雨…

パラパラ→ドシャー
の中を撤収し、ボルダーマット水吸いまくりのパンツまでグッチョリで終了しました


ケガしてから初めて外岩触ったけど、やっぱり楽しい( ´艸`)
また行きたいなぁ~♪

シーズン中に普通の人になりたい今日この頃、ノグチゴロウ…

そして凸はドロップインの宿題を落として帰ったのだろうか…


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
