スポンサーサイト


さみしいね・・・

がらさんが旅立って?行きました


その前夜、八戸の道場のみなさんとともに楽しませてもらいました★


慌しく朝、二日酔いのまま八戸駅から見送りました・・

(よく起きれたよね!)

感動の余韻もなく、スッと閉まってスッと発車した新幹線にちょっぴり呆然として

とぼとぼ帰りました



八戸からの帰り道は、けしおさんと2人です

くちぐせは

「さみしいね~」

でした。。。

きっと2人ともホームシックならぬ、ガラシック・・




ホントに、さみしいね~


遊びに行くので、相手してね~★


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
