スポンサーサイト


青葉の追記

先週見に行った時に危なっかしく残っていた南のエリアの大きな浮き石


どうやら8日未明の大きな余震で残っていた部分が落ちてました


真夜中なので人もいなかったでしょうから、まずは安心です

今日は落石のある何箇所かに×印を付けてきました
折れた竹などでも×の目印を刺して来たのでなるべく近づかないで欲しいものです




コブシの花でしょうか…満開でした
梅も綺麗に咲いていて、若竹の淡い緑色と見ていて和みました



本日のまーくん情報によると高倉山のエリアは壊滅的みたい…
青葉の比ではないらしく要注意です
そろそろ山菜とりのシーズン!!
近づかないでとは言えませんが、本当に気を付けて欲しいです
スポンサーサイト

comments

バンビぃー!

ずいぶん揺れた。大丈夫かぁー?うちは、店もスタッフも無事だった。

>中嶋@肴さん
ふぃーー( ̄◇ ̄;)
無事でございます!!
ビックリしましたねぇ…

揺れすぎて酔ってます~

高倉山

夕方の震度6弱から30回位の地震頻発で
延々と揺れてます。
やはり高倉山も同じ状態ですね。

>クレクラさん
高倉山はメチャクチャらしいです…
何だか悲しいですね

余震でこんなに大きいのって恐いですが、気を付けて登ってくださいね★

安達太良シーズンまでには落ち着いて欲しいですわ~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
