スポンサーサイト


どうなるんだろうか

テレビがない我が家はリアルタイムな情報がつかめず、携帯での情報が最新となるのです…


朝イチに開くのはいわき市の放射能数値かな

一応気にして洗濯物等は室内に干してみる

この時点でおかしい世の中だわ…


いまだにどうなるかわからない原発の不安、でもそれを最小限に食い止めようと頑張っている人がいるし、自分達が出来る精一杯を必死に頑張っている人が身近に沢山いるこの土地で私はいます


私も何が出来るのかわからないけど、このいわきで頑張ります!!
スポンサーサイト

comments

がんがれ!

中嶋だぁー! 不安になるなぁー! 2日続けてドロップインに行ってきた。マスクをすればOKだ。放射線の値は、不安になる程高くない。原発の設計をした人と、放射性物質を扱っている会社に勤める親友が、そう言っていた。 それよりも、ストレス発散をしろぉー! やっぱり、クライミングと酒だろぉー。正直、俺も不安なことはある。無職だし。だけど、長い休みをもらったと思って、ヒジョーに楽しんでる。マスクして釣りに行こうかと思ってる。クライミングに釣り、やることあるなぁ。

>肴@中嶋さん
オーッ!!いわきにいるんですな~ε=ヾ(*~▽~)ノ

そうですね、ストレス発散しなきゃー何だかみんながモヤモヤしてて…
しかし、登り始めたはいいんですがメッチャ筋肉痛でして(笑)
二ヶ月半のブランクは長いッス!!
今度セッションしましょうね★

肴も復帰待ってますよ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
