

ありがたさを知る

震災直後からずっと出なかったうちの水道



今日出た!!!


やったーっ!!
って、一人で手をたたいてました…



蛇口をひねると当たり前の様に出てくる水

当たり前すぎて今まで何とも思っていなかった事だけど、今回水が出なくなって給水所に水を汲みに行く生活をして改めてありがたさが胸に染みました


まずは数日ぶりの風呂に入ったよ(*^_^*)


ホントにありがたい



次に嬉しいのは自転車に乗れるようになった事

いわきはガソリン事情がいまだ良くないので自転車で移動してます!!
(もちろん放射能対策で完全武装付でね)


これは!もしや!!

…と、少し登ってみた


登れた!!

まだまだ6級位で限界だし高いとこまでは落ちるのが恐くて行けないけど


でも、嬉しいよー(T^T)


少しずつ元に戻りつつあるいろんな事にありがとうと言いたい!!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
